クサヤに対するみんなの反応は?


<ツイッターの反応>

金鍔
@Anko_kinntuba

スプラのクソステ、シオノメと1のタチウオだと思ってたけど燦然と輝くナンバーワンの座を一夜でクサヤが持って行った

2022-12-01 20:10:20

(出典 @Anko_kinntuba)

モノトーン
@Monotornskarlet

今までスプラをプレイしてきた中で、特段このステージが嫌っていうのはなかったけど、クサヤは本当にクソだと思う。このステージ来てほしくないんやが……

2022-12-01 18:56:39

(出典 @Monotornskarlet)

フラット
@flat_bbb

クソ…いやクサヤ温泉、スプラ3の悪いところが凝縮したようなステージだ…狭い、平坦、裏取り不可、中央ドンパチ推奨、安置がない、スペ溜めでの打開不可、、、まぁ撃ち合いに特化したステージと思えばいいか…にしても狭すぎる。。#スプラトゥーン3

2022-12-01 18:36:00

(出典 @flat_bbb)


@ame520candy

スプラ3、クサヤ温泉めちゃめちゃ落ち着く…また温泉行きたい。さんぽで打たせ湯のクラゲちゃんとこダイブするの楽しい。けどイカタコちゃん溺れるのよね🤔どうやって体あらってるんだろ?シャワーオンリーか大丈夫な水とかあるのかな?

2022-12-01 18:16:45

(出典 @ame520candy)

Mitchy_
@Mitchy_Awake_

クサヤ温泉、めっちゃ狭いな。撃ち合いしてくださいってメッセージだよね運営からのあとシンプルにマップ好き。スプラ3は全体的に「和」推しがすごいねやっぱり

2022-12-01 17:49:07

(出典 @Mitchy_Awake_)

あるえ
@RaiAzuma

オープン(エリア)、ナワバリありがとうございました🌸クサヤ温泉は、風呂桶のカポーンって音とか、趣のある街並みが好きな感じです✨ヒラメも、もしもスプラ3の新SPを無印に持ち込んだら、こんな試合になるね〜、という感じで、懐かしさ満載でした🥰

2022-12-01 16:21:36

(出典 @RaiAzuma)

Vista
@NCF800

スプラ3新ステージのクサヤ温泉とヒラメが丘団地やった。前者はリスキル地獄、後者はプロモデラーとボールド無双って感じ?

2022-12-01 16:17:59

(出典 @NCF800)

XI,
@Yukine_9800

スプラで新ステのクサヤ温泉やったんだけどナワバリなら最後1分でほとんど決まる印象。それまでに攻め込めても最後でデスするとキツイそれはそうとスプリンクラーとナイスダマが多すぎるから対物L3リールガンですべてを破壊するカニになってやる

2022-12-01 16:13:22

(出典 @Yukine_9800)

あるえ@ゲーム、趣味垢
@aru_e_koru

久々のスプラ楽しかった~☺️新マップおもろい♨️クサヤ温泉はオフロがけっこう刺さって楽しかった!あとプラコラ楽しいからこれから練習してこ(*´∀`*)

2022-12-01 16:12:50

(出典 @aru_e_koru)

とぴか
@jwjgwe_k

スプラあざました!クサヤ温泉でお湯にドボンしかけたのは私だけじゃないと信じたい( ˇωˇ )

2022-12-01 15:49:14

(出典 @jwjgwe_k)