1 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:01:41.93ID:CfBT2VjI0
武器2つ持たせろ。
戦闘中変えれなくていいが、リスポ時に戦況によって変えさせろ。
最初の武器のまま3分.5分同じとか相手の武器によっては覆せない。


11 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:23:36.68ID:x3nJUtkYd
>>1
複雑化して、敷居が上がるわ。

39 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 09:41:34.09ID:9OqvyHtrM
>>1
射程による編成事故が多過ぎるという話なら
Xマッチまで辿り着けばある程度射程合わせてマッチングされるぞ
編成事故を実力でねじ伏せてXマッチまで辿り着け

2 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:02:37.44ID:XYRbBnDW0
相手も変えてくるやん?
後出しジャンケンだわな

3 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:02:57.73ID:jcHrmeEtp
別にいらないかな俺は

4 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:08:44.98ID:YY7oOeXN0
システムの複雑化は先鋭化の入口

5 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:12:41.68ID:gqLgaQoyd
そのくらいカバー出来なきゃ上手いとは言えない

6 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:13:25.46ID:UL7iCPMQa
じゃんけんに負けたから他の手に変えさせろって文句言うスレ

7 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:14:19.02ID:gqLgaQoyd
ぜひバイトをやって編成事故で発狂して欲しい

8 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:15:22.66ID:0kuFHGgod
相手によって対応できないのは腕が悪いかそもそものブキ選びがルールステにあってない

9 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:18:01.25ID:MbhPm/x/M
なるほど、いらん

10 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:18:32.55ID:lHMXP/7xd
将来的にそういう要素を加えてもいいが今のこのシステムならいらんかな
ブキとギアを合わせて運用してるので持ち替えできると結局十全の能力が発揮できなくなるからあんまり意味ないんだよ
チャージャー構成でシューターに持ち替えてもお荷物になるだけだろ

12 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:26:58.03ID:FuE0+N1q0
やっぱマニアの声は聞かないほうがいい、っていう良い例だろこれ

13 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:29:04.39ID:+EQxG4Rm0
負けてるのを武器のせいにしてるだけやん

15 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:33:16.78ID:MvF6jlo60
これ確実に負けるだろって編成でも勝てるし

16 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:35:23.45ID:Dr7HX1YVa
ローラー4人でもチャージャー集団に勝てるから面白い

18 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:39:29.48ID:Dr7HX1YVa
弘法筆を選ばず

20 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:48:28.99ID:tqZbUFpJ0
>>18
パブロもホクサイも関係ないってことか…

46 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 10:12:38.05ID:Op/JweAga
>>20
FPS厨の戯言

19 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:45:49.73ID:jcHrmeEtp
どっちかと言うとマッチングなんとかしろやが強いかな
リッターと竹を同じ長射程として扱わないで欲しいとかそのレベルだけど

38 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 09:39:27.23ID:9OqvyHtrM
>>19
リッターと竹は別枠だぞ
Xマッチではちゃんと射程でマッチングされてる

21 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:49:44.27ID:7AnahaRfd
そのブキにあったギアじゃないと戦況は対してプラスにならんよ
チャーとローラーで同じギアにはならん

32 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 09:08:52.79ID:0PshxfE+0
>>21
どうせギアも変えさせろって言う

23 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:53:55.31ID:CBVTbe3Pr
ビッグランがブキランダムだからそこで鍛えられてこい

24 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:54:17.72ID:wTdSwRlia
時間帯でステージを限定させてるのはステージに合ったブキを使えって意味なんだぞ

26 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 08:57:32.87ID:pDEIAN0u0
たったの50時間で何がわかるというのか
嫌なら別ゲーやってりゃいいじゃん

34 くるくるくん :2022/12/08(木) 09:16:40.59ID:KA7amCr70
実の所俺も武器変更あった方がいいと思ってる
ある武器で不利でも別の武器で打開できる
それをまた相手側が武器変えて打開する
それをさらに打開する
というシーソーゲームを作れる
2種類でいい

40 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 09:41:44.59ID:t1asvvM0d
>>34
その役割がサブスペだろ

37 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 09:38:41.13ID:XxSRd4RW0
ユーザーの言うことを鵜呑みにしてはダメな例

41 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 09:43:17.72ID:qKsGJ9Fb0
この意見採用したら格闘ゲームコースだろ

43 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 09:46:32.68ID:I54nxjOWd
メインサブスペシャルいずれかでなんらかの打開要素あるしお前がそのブキ使いこなせてないだけだよね

45 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 10:08:30.05ID:tZjBYIz50
開発が100人いれば90人は思いつくし100%議論されたろうな。
で不採用になった。

47 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 10:50:19.61ID:Qo8Vov0XM
そういうコンセプトではない

50 名無しさん必死だな :2022/12/08(木) 11:05:12.86ID:t+BVzaETa
ルールの一つとしてランダム武器マッチってのあっても面白そうではある