1 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:06:05.83ID:H2FAfhNL0
[おしらせ] 
1月18日(水)10時より、『スプラトゥーン3』の更新データVer.2.1.0を配信いたします。 
詳しい更新内容は下記のページをご覧ください。 
https://twitter.com/SplatoonJP/status/1615153177644630016 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 





3 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:07:43.50ID:zlBN4xQq0
バランス調整か

4 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:08:34.18ID:zlBN4xQq0
プロモデラーMG
プロモデラーRG
弾が落とす飛沫による塗りの半径を約10%大きくしました。

ジェットスイーパー
地上での射撃中のブレを約17%減らしました。

スペースシューター
着弾点の塗りの半径を約19%大きくしました。

ダイナモローラー
距離によるダメージの減衰率を調整し、これまでより遠くまで、50.0ダメージ/100.0ダメージが与えられるようにしました。

ワイドローラー
ヨコ振りの最小ダメージを30.0から35.0に増やしました。

14式竹筒銃・甲
インク消費量を約17%減らしました。

ノーチラス47
射撃継続時間を約15%長くしました。

スクリュースロッシャー
インク消費量を約10%増やしました。

74 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:55:35.37ID:ECMEozlCa
>>4
竹筒はもっと大胆に変えないとどうしようもないだろ
使ってる奴滅多に見掛けないぞ

5 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:08:36.76ID:H2FAfhNL0
今回の更新データは、対戦に関する調整を中心にして配信しました。

メインウェポンについての変更の多くは、『スプラトゥーン2』のギアパワー「メイン性能アップ」がなくなった影響を受けているブキの一部に対して、その影響を緩和するために行いました。

イカニンジャに対する変更は、比較的近い距離で撃ち合いをするブキ同士で、互いに相手を見失いやすいという問題を緩和しつつも、より射程が長い相手に近づく手段としての有用性は変わらないようにすることを意図して行いました。

スペシャル必要量を減らす調整の一部は、使用率の高いブキに近い射程を持つブキを強化することで、選択肢を増やすことを意図して行いました。

スペシャル必要量を増やす調整の一部は、離れたところからサブウェポンとスペシャルウェポンを使用し続ける戦法を、ある程度抑制するために行いました。

そのほかに、スペシャルウェポンの特徴がより発揮されるようにするための変更を行っています。

次回の更新データは、3月に開幕するシーズンのための機能追加やブキのバランス調整を中心として、現在開催中のシーズンが終了する時期に配信予定です。
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/av5ja/210.html

任豚が話題にしない

78 ナナシさん必死だな :2023/01/17(火) 11:01:32.33ID:jnlYB7mf0
>>5
イカ忍の至近距離で相手を見失う効果の緩和って
至近距離では見つかるって事?

遠距離から忍び寄っても至近距離でバレるなら狙い撃ちされるんじゃ?

79 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:05:18.51ID:QyARTsM90
>>78
> イカ状態になった直後の約30/60秒間は、インクの飛沫が見えなくなる効果が発揮されないようにしました。
要するに潜った直後は動きを追えるようにしましたって話

88 ナナシさん必死だな :2023/01/17(火) 11:15:39.21ID:jnlYB7mf0
>>79
0.5秒追えるって事?
上手いシューターなら狙い撃ち簡単そう

108 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:34:47.15ID:LpKpIGxs0
>>88
Max速度において飛沫なしで0.5秒動けてたのが飛沫ありになった
逃げるにしても奇襲かけるにしても、最速行動では位置をつかまれやすくなった

109 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:35:09.36ID:tmy5Ky0k0
>>78
チャージャーの場合至近距離まで詰められた時点で厳しいし
イカ速がしっかり載る様になったかことで遠距離で当てるのが前より難しくなったと言える

6 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:09:14.77ID:ASPC2O1Er
おっしゃあ金モデ大勝利

7 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:09:38.85ID:zlBN4xQq0
一部のサブウェポンの性能を変更しました。

ラインマーカー
ダメージを30.0から35.0に増やしました。
地形や相手プレイヤーに当てたときに発生する塗りの半径を約2倍に大きくしました。

一部のスペシャルウェポンの性能を変更しました。

エナジースタンド
ギアパワーの「復活ペナルティアップ」や「リベンジ」によって、エナジースタンドの「復活時間短縮」や「スペシャル減少量ダウン」の効果が打ち消されないようにしました。

「復活ペナルティアップ」や「リベンジ」の効果のうち、復活時間を一定値増やす/スペシャル減少量を一定割合増やす効果については、引き続き発揮されます。

サメライド
爆発後、動けるようになるまでの約28/60秒間は、ダメージを受けない時間が続くようにしました。

トリプルトルネード
ダメージを与える範囲の半径を約10%大きくしました。
与えるダメージを約50%増加しました。

カニタンク
「スペシャル性能アップ」のギアパワーを使用していない場合の継続時間を、約9秒間から約8秒間に短くしました。
「スペシャル性能アップ」のギアパワーによる継続時間の延長率を増やしました。

これらの変更により、「スペシャル性能アップ」のギアパワーを最大まで使用している場合の継続時間は、これまでと同じになります。

164 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:58:48.77ID:aLLbyLt7d
>>7
ラインマーカーに塗りなんてあったっけ?

168 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 13:00:09.89ID:embR77trp
>>164
直進して当たった場所はちょっと塗られる

171 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 13:02:02.71ID:aLLbyLt7d
>>168
へーよく見てんね

8 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:09:39.50ID:cCiVuGip0

(出典 i.imgur.com)

クソでけえこれ

9 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:10:00.53ID:ucpoISSX0
洗濯機使うなとメッセージ

10 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:10:49.89ID:0uvAvsez0
トリプルトルネードまだ弱いな

13 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:12:48.91ID:zlBN4xQq0
イカニンどういう処理になるんやこれ
イカ速が死にステになるんか?

16 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:14:02.18ID:cCiVuGip0
>>13
今まではイカ速つけても減衰してたけど、デフォルトの減衰以上に減衰しなくなった
つまりイカ速の分はそのまま速度上がるようになった

18 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:15:19.62ID:zlBN4xQq0
>>16
それでいいんかね
デメリット大きくなったしイカニンめっちゃ弱くなるな

14 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:13:10.89ID:KjAyG8JLd
マルミサは未だに手入れ無しか
まあ下手にナーフすると2初期のような産廃に成り下がるとはいえ即死はやめて欲しい

200 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 15:11:24.13ID:liQWr6+G0
>>14
2初期のマルミはセンプクできない発射中長時間動けないのが弱かった
今のトルネードが全く同じ状況
マルミは思い切って下がって撃つ択が取れるがトルネードは下がりすぎると届かないという

まあ俺が言いたいのはスシコラ強くしてくれってことだ

201 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 15:13:42.46ID:Ayt4Zo5R0
>>200
2のマルミはずっと強くない
2での弱さと3での強さはそこじゃなくて着弾点

17 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:14:10.47ID:6nGYY/3A0
結局環境変わらなそうで草

19 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:17:38.78ID:CG9ayzUA0
カニが一秒短くなっただけでシャプマ何も変わってないのがやばい

20 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:18:39.97ID:bfgY08D5a
サメライド強くなるのか…
グレートバリアの天敵が

25 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:22:50.76ID:zlBN4xQq0
鉛筆だけ強化もらってなくて草
どうすんだよあの産廃

234 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 18:00:52.86ID:5irjaQ1jM
>>25
まあエナスタは強化されたから様子見か

26 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:24:01.50ID:q/5B+U7T0
新武器もっと強化したれよ…
バトルで全然見ない

28 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:24:44.99ID:HBozbBZna
>>26
3種も増えるの!?からのこれだからもっと使えるようにしてほしいところ

32 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:31:13.05ID:tOxplBPwp
ドライブワイパーの必要スペ+10が意味不明過ぎて草生え散らかした

38 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:33:57.04ID:Zrzw86r90
>>32
地味に暴れてたのかな?
強いってのは聞いてたけど

33 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:32:10.42ID:X8ephjXj0
チャージャー殆ど変わってない時点でお察し
竹強化は別にいいけど

45 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:36:17.17ID:uqGT2u6rp
竹はどれだけ弄っても強武器にはならないんだろうな

49 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:37:53.57ID:Mm01LHSb0
>>45
チャージャー系で確1にできない限りきついやろなぁ

今は疑似もできんし

47 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:36:35.80ID:roUYv7rYM
読解力無くてすみませんイカニンジャのイカ速の意味がどっちにも取れるんだけど強化されるのか弱体化なのかどっち?
イカ速無効化は流石に無いとしたら強化なの?

50 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:38:08.43ID:FxTwArJsa
>>47
イカ速GPの打ち消しが無くなって普通に乗るようになる

56 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:43:11.38ID:roUYv7rYM
>>50
と同時にイカニンジャで遅くなる効果はそのままと書いてあるから訳分からん
まあ近距離で飛沫が出る弱体化の代わりに速度アップ強化だと思うんだけども

59 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:44:45.89ID:cCiVuGip0
>>56
イカニン自体についてる通常速度低下は消しません
イカニンにイカ速つけた時の速度低下は廃止しました
って話

68 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:51:14.30ID:LpKpIGxs0
シャープに修正はいらなかったのは意外だな

69 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 10:51:25.44ID:tmy5Ky0k0
今はシャプマが多すぎるのでスシ、スシコラ、ガロン、ZAP強化で分散させようって感じじゃないか
カニタンク弱くしろって声多いけどそれで大幅な調整やっちゃうとプライムとか他が死ぬことになるし

81 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:06:53.99ID:VK92jfnP0
トリプルトルネードが一番強化されたっぽいけど
これでもまだ弱いかな

83 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:10:55.24ID:Mm01LHSb0
>>81
あれはイカニンになれんと劇的にはなぁ…

82 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:10:22.10ID:6rmx2GDKM
シャプマのナーフがカニ1秒減だけで草

90 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:21:52.76ID:I7qpvKejp
開発はチャー大好きなんかね?正直ワンパンで落とされて何も出来ずに制圧される試合ほどクソ試合は中々ないんだが
イカ忍流行ってたのってリッターが暴れ回ってたから少しでも被害減らそうとしてたからだと思ってたけど大丈夫かこれ

92 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:25:15.65ID:4Qjt8W970
>>90
野上が大好きなのがチャー

93 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:25:49.65ID:H4QimqKX0
>>90
1からずっとそうなので諦めてね

91 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:24:40.23ID:gb55HNTOr
イカ忍の速度打ち消し無くなったら
長距離ブキ持ちが逃げるために付けやすくなるだけで
状況悪化してね?

94 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:26:39.42ID:qfxmVWtWr
>>91
そうしたら復ペナギアつけないから助かる

96 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:27:23.55ID:Mm01LHSb0
>>91
接近されて潜っても直ぐにイカニン状態になれないから、寄られたら今よりキツいんじゃない?

97 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:28:44.51ID:NpUPDhVua
金モデは味方に1人いるとヤグラやアサリの時にありがたいんだが
俺以外3人金モデ、相手にも2人金モデだった時は酷かった
数秒に1回ナイス玉飛んできやがる

100 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:30:45.49ID:4Qjt8W970
>>97
金モデにナイスダマ付けた時点でエアプなんだよなイカ研は
真面目に1時間もプレイしてないだろイカ研の連中は

99 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:30:40.93ID:EuXEasMy0
ナイス玉は威力というかダメージ範囲だけナーフしてくれればいいよ
目の前に着弾してから逃げてもギリギリ間に合わずに死ぬの理不尽すぎるわ 広がる速度早すぎるだろ

102 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:32:22.47ID:qfxmVWtWr
>>99
ナイスダマから逃げるのはイカ速の恩恵を特に感じるわ

101 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:32:11.38ID:7ySZFS+F0
スクスロはやはり弱体化が入ったか。散々強すぎるって言われてたからな
しかし、フェスで大活躍したシャプマは弄りなし?

つか、今でも多い金モデラーなのに強化されちまうのかよw
金モデ時代の到来か?

104 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:33:30.14ID:FblRT7uP0
>>101
カニタンク弱体でお茶を濁した感

105 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:33:39.64ID:zuoaOcq80
何気にノーチやぱいな
実質塗りキル大幅強化で流行りそうだ

111 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:38:25.82ID:sv3MaNwDa
>>105
ノーチは今がスピナー最弱だから目に見えて強化してる感

113 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 11:39:58.01ID:7ySZFS+F0
カニは俺が使っても全然強く無かったけど
上位のバトルではカニ合戦になってた様子なので
弱体化はやむなしかな

156 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:47:28.85ID:embR77trp
>>113
カニカニ合戦

121 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:01:04.79ID:wIqS+7+Xa
竹はどう考えてもソコジャナイよなあ
今後メイン強化ギアパワー作るつもりあるのか分からんけど
デフォで90~95ダメぐらいあってもバチ当たらんと思う

122 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:04:01.76ID:tmy5Ky0k0
>>121
このコメント見るに今後追加する予定はなさそう

>ギアパワー「メイン性能アップ」がなくなった影響を受けているブキの一部に対して、その影響を緩和するために行いました。

127 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:16:28.87ID:/JsmN0z2d
クイボもシャープもノータッチはさすがに頭イカ研極まりすぎだろ
何を見てたんだよまじで

130 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:21:20.09ID:tmy5Ky0k0
>>127
他のシューターをアッパー調整する事でシャプマに集中してたのを分散させる意図があると書いてあるぞ
それでも足りなければ次回以降でシャプマのそこら辺に手を付けるだろう

131 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:22:35.75ID:/JsmN0z2d
>>130
それが頭が悪すぎる
アッパー調整でバランスなんかとれるわけねーだろ
スプラトゥーン1からこいつら何回ミス繰り返すんだよ

137 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:26:56.89ID:tmy5Ky0k0
>>131
過去作でミスしてるからこそ慎重なんだろ
スクスロもジワジワ弱められたしシャプマはナーフまぁこれからだろ
カニタンクが微ナーフで他アッパーでまず様子見だ

140 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:29:12.01ID:/JsmN0z2d
>>137
シャープが暴れてたの
本フェス一回目ぐらいからなんすけど
じわじわ調整っていつじわじわが効いてくるんすかね

既にミスってるんすよ、慎重もクソもねえの

144 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:35:05.85ID:tmy5Ky0k0
>>140
シャプマが暴れ出したのって1回目のアプデ前ぐらいだろ
フェスはまだスクスロとリッターにヘイト貯まりまくってて
たいじ辺りが微妙と言いながら使ってた
んで12月のアプデが来て手が入ってないから一気に増えまくって今に至る

147 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:38:11.40ID:8FV0toGc0
>>144
いや>>140であってるよ
上位勢の中ではカニやべーってなっててフェスでも幅きかせてたし
https://gamewith.jp/splatoon3/article/show/366447

158 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:49:31.82ID:tmy5Ky0k0
>>147
ナワバリの上位帯だけみてもしゃーないよ
シャプマは初期スクスロほどお手軽じゃないからか
これだけ強いと触れ渡った今でも下位層はそんなに使ってこないからな

150 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:39:51.80ID:/JsmN0z2d
>>144
既にシャープで暴れてるやつ出てて話題になってたんですけど
本格的に増えたのは二回目のフェス以降だが
前回のアプデ前の時点で既にもう相当増えてた

どっちにしても既に遅きに失してるのに
未だにまともな調整せずそれを様子見とかアホなこというのやめてくれるか?
イカ研が無能なのは揺るがない事実だぞ

133 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:24:01.04ID:wIqS+7+Xa
ナイスダマは強さは今のままでいいけど狩れるようにしろ
ポジ要素のナーフはゲームつまらなくなる

134 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:24:58.81ID:8FV0toGc0
>>133
ナイス玉の堅さは2から変わってないらしいけど
割に行くやつが極端に減ったのは感じる

138 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:27:25.18ID:nnxX3oxV0
イカニンのアプデは結局イカ速が上がるって理解でいいんだよな?
イカニンスシ使いだから今回のアプデは朗報でしかない
カニの持続時間が減ったのも◎

139 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:29:01.30ID:8FV0toGc0
>>138
初速が遅くしただけで
対長射程には強くなった
対面は弱くなった

154 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:42:53.93ID:nnxX3oxV0
>>139
対面時にイカニンの恩恵を感じることなんて全然なかったし問題ないわw

>>146
必要なときだけナイスすりゃいいだけの話
敵チームにいる分にはバトル数稼ぎに貢献してくれる存在だから今回の「塗りだけ強化」も大歓迎

146 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:37:59.86ID:OXjovCTFd
金モデラー人気すぎてウザいんだけどもうやめてくれ
ナイスおくるの疲れた

148 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:39:07.86ID:8FV0toGc0
>>146
一週間もしたら落ち着くだろ
ナワバリでもなけりゃな

159 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:52:49.55ID:t0S21Kw9d
カニタンク強い強い言われてるけど機動性は低いからメガホンレーザーがよく当たる

179 ナナシさん必死だな :2023/01/17(火) 13:26:37.20ID:jnlYB7mf0
>>159
カニは初心者が使うから後ろから倒せるけど
上級者のカニは怖い

172 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 13:02:13.29ID:HsgO5PXda
ヒカリバエの難易度調整はどうした

203 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 15:15:46.66ID:M2/HtYFCd
>>172
それもだけど、シェケナダム満潮時のカンケツセンこそ真っ先に修正だろ
金網の先で二回以上出てこられるとリッターがない限り確実に失敗するんだぞ…

205 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 15:19:47.02ID:1ucdFXbpp
>>203
ダムはステージ構成そのものが欠陥だから改善するなら作り直しレベルだよ

175 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 13:17:37.04ID:+bEuiMYzd
イカニン弱体
カニの当たり判定
スクスロ弱体
ダイナモ強化

ここらが注目点やな

178 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 13:19:13.65ID:7QmbbeEip
>>175
ダイナモはトーピードとリッターが目の上のたんこぶだから、ちょっと強くなるくらいだとあんま変わらん

191 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 14:48:51.31ID:7TOFWF7aa
で、ラグやらバグやらはどうにもならんのか?

192 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 14:59:30.81ID:Mm01LHSb0
>>191
バグはわかるが、そこまでラグ感じないぞ?

193 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 14:59:55.04ID:Alpm2+5v0
>>191
バグは直せる
ラグはユーザーの通信環境にも原因があるので無理

196 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 15:05:17.11ID:7MoYPRdNa
>>191
バグはともかく極端なラグあるなら自分のところの環境疑ったらどうだ?

211 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 15:42:45.93ID:356XnY490
メインウェポンについての変更の多くは、『スプラトゥーン2』のギアパワー「メイン性能アップ」がなくなった影響を受けているブキの一部に対して、その影響を緩和するために行いました。

3に無いギアの話をし始めるイカ研に驚いたわ。
前代未聞じゃね? こんなの3発売前にやっとく事だぞ

217 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 16:00:13.87ID:2HGtuhF30
>>211
メイン性能のせいで大きく弱体したザリガニはそのまんまなんだよな
ザリガニは弾の大きさとメイン性能で燃費悪くされたけどそのまま3では据え置き
竹は末期に2割落とされて17%戻しだからメイン性能前より5%落ちる感じ

228 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 17:09:27.07ID:xNcFJLrdM
>>217
デュアルが大きく下方修正されたver.3.2.0アプデのあとにメイン性能がver.4.3.0アプデで追加されたみたいだけど

213 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 15:46:22.95ID:gPYW0qhPa
銀モデワイ注目されずにひっそり生きていきたい

216 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 15:59:59.08ID:w4qpZI0Qr
>>213
モデラーはナイスダマで長時間止まるよりサメで塗り継続する方が強い思うわ

221 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 16:34:16.35ID:o9bVWIj/0
>>213
金モデちゃんとの差に泣けるでしかし
サメちゃんの無敵でほんのちょっとマシになったけど
なんでもう片方は元気玉飛ばしてんだよおかしいだろハゲ

219 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 16:15:15.30ID:+W3IDuZY0
サメ強化したらクアッドがシャレにならなくなるじゃん

226 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 16:50:57.62ID:Mm01LHSb0
>>219
取り敢えずカニ無双がおわるなら何でもいいぞ

毎回毎回カニ相手は飽きる

230 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 17:28:23.73ID:zacSLWLx0
このゲームチャージャーとイカニン消した方が絶対面白いよな
シューターだから砂は必要みたいな先入観無くした方がいいよ

231 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 17:28:44.08ID:b2/sGRun0
>>230
それな

236 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 18:45:04.58ID:JyRDUcwZp
>>230
マジで同意しかない

 


132 名無しさん必死だな :2023/01/17(火) 12:22:36.74ID:VK92jfnP0
アプデ告知だけでトレンドがスプラ関連だらけになっちまった